« 鮎&鰻 | トップページ | オリンピックは楽し »

Eテレやるね~~

テレビ番組が面白くなくて、チャンネルをコロコロ変えてたら

「私も包茎です」という言葉が・・・

チャンネルは、あのEテレです(NHK教育)

<オトナヘノトビラ>という有吉が司会の番組で、

今回は10代のカラダの悩みでした

「僕は包茎なんですが、どうすればいいでしょうか?」という質問に

北川医師が「実は私も包茎です」と答え、

「むいてもむけない時は、カキカキ運動をしましょう」とアドバイス

次の質問は「僕はあそこが小さくて悩んでます」

先生は「持ち物より持ち主!」そんな事は気にするなと

他にも、オナニーをしすぎるとバカになるって本当ですか?

乳首が黒い女は遊んでるってホントですか?

とまあ 民放でもやらない内容 革新的ですね~~ 

これぞホントの教育テレビ!?

|
|

« 鮎&鰻 | トップページ | オリンピックは楽し »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/72662/46509627

この記事へのトラックバック一覧です: Eテレやるね~~:

« 鮎&鰻 | トップページ | オリンピックは楽し »